ご挨拶 GREETING

ご挨拶

原点は販売促進。
そして、これこそがアクセスメイクの強み。

「面白いものをつくりたい」。そんな思いを胸にデザイン業界へ飛び込み、30年が経ちました。手書きPOPから始まった当社ですが、様々な案件に取り組み、時間をかけ、一歩ずつ成長してきました。
名古屋を拠点に東京と大阪に支店を設け、ネットワークを広げると共に、プロモーションの幅を広げるために、数年前に動画部門を立ち上げました。動画部門ではアニメーションに力を入れ、企業PR・商品PRの可能性を探ってまいりました。昨年はLEDビジョンも導入し、イベントなどでお客様により良質なコンテンツをご提供できるよう努めております。
時代と共に変化してきたアクセスメイクですが、あくまでも原点は販売促進(セールスプロモーション)。私たちはこれからも、最適なコンテンツとコミュニケーション戦略を用いて「商品・企業」の魅力を伝え、その価値を高め、広げてまいります。

代表取締役社長 松浦文夫

「ありそうでなかった」をカタチにし、市場に驚きと喜びを。

今、市場は大きな変革の中にあります。技術の進歩と共に人々の暮らしが多様化したことで、常に新しいモノが求められ、他社との差別化をするための施策が必要とされています。
私たちアクセスメイクは今一度、「販売促進とは何か?」という原点に立ち戻り、人の『目を奪う』『足を止める』『意思を動かす』という3つのキーワードを軸に、新たなコンテンツを作ることに邁進しています。
『販促動画POP』もその試みのひとつです。アナログとデジタルを融合させることで「ありそうでなかった」を生み出し、今までになかったアプローチで生活者に訴えかけることを目指しています。

アクセスメイクはこれからも新しいことに挑戦し続け、想像を超えるアイデアをカタチにしてまいります。

専務取締役 森隆生