【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。
「日本最大級の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2016 名古屋」の自社展示会ブースのデザイン・施工を行いました。今回の出展内容(展示物)は、売り場に使える弊社オリジナル開発の「販促動画POP」という店頭販促用のツールです。この商品は、POPに動画がついているため、音と動きにより通常のPOPよりも真っ先に注目を集め、店頭販促に効果的であることが売りです。この売りを表現するため「人が注目している」「集まってくる」ようすを、デパートの店内に続々と人が集まっている、繁盛点をイメージしたイラストで表現しています。見た目にもこだわり、レトロな昭和風タッチにすることで更にインパクトを与えています。イラスト表現以外にも、手描きで”最強販促POP”などのキャッチコピーを入れたりと、「見た目の面白さ」からターゲットへしっかりと訴求できる流れも作られています。こちらのブースで出展したことにより、商品販売を全国展開されているクライアント様から大口の受注をいただいたり、展示会後にお問い合わせをいただいたりと、後々の成果にも繋がっています。また、ブースへの集客が多かったため、TV番組からインタビューのオファーをいただき、エンタメ性のある賑やかなブースには、メディアからの注目度も高く、何らかのアクションが期待できることがわかりました。(前回出展時にも、大手ネットメディア様からお声掛けいただきました。)弊社は、従来の展示会ブースの常識を覆すような「目立つ・集客できるブース」を制作しています。ただ目立つだけではなく、30年以上の店頭販促ノウハウを生かし「人が呼び込みしなくても自然と集客できる」「展示会ブースの外観で展示内容がわかる」「つい足を運びたくなる、興味をそそるデザイン」を念頭においた、御社だけのオリジナル展示会ブースを制作いたします。
Client
自社
「日本最大級の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2016 名古屋」の自社展示会ブースのデザイン・施工を行いました。今回の出展内容(展示物)は、売り場に使える弊社オリジナル開発の「販促動画POP」という店頭販促用のツールです。この商品は、POPに動画がついているため、音と動きにより通常のPOPよりも真っ先に注目を集め、店頭販促に効果的であることが売りです。この売りを表現するため「人が注目している」「集まってくる」ようすを、デパートの店内に続々と人が集まっている、繁盛点をイメージしたイラストで表現しています。見た目にもこだわり、レトロな昭和風タッチにすることで更にインパクトを与えています。イラスト表現以外にも、手描きで”最強販促POP”などのキャッチコピーを入れたりと、「見た目の面白さ」からターゲットへしっかりと訴求できる流れも作られています。こちらのブースで出展したことにより、商品販売を全国展開されているクライアント様から大口の受注をいただいたり、展示会後にお問い合わせをいただいたりと、後々の成果にも繋がっています。また、ブースへの集客が多かったため、TV番組からインタビューのオファーをいただき、エンタメ性のある賑やかなブースには、メディアからの注目度も高く、何らかのアクションが期待できることがわかりました。(前回出展時にも、大手ネットメディア様からお声掛けいただきました。)弊社は、従来の展示会ブースの常識を覆すような「目立つ・集客できるブース」を制作しています。ただ目立つだけではなく、30年以上の店頭販促ノウハウを生かし「人が呼び込みしなくても自然と集客できる」「展示会ブースの外観で展示内容がわかる」「つい足を運びたくなる、興味をそそるデザイン」を念頭においた、御社だけのオリジナル展示会ブースを制作いたします。
Client
自社
【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。