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店頭プロモーション
【店頭POP】販促動画POP 入浴剤編

ホーム制作実績店頭プロモーション【店頭POP】販促動画POP 入浴剤編

癒しの世界を演出する
リラクゼーション体感型POP

  

店頭POPは時に商品の性能を訴求するだけでなく、生活者の気持ちに寄り添った工夫を取り入れることで店頭POPとしての効果が上がる場合があります。今回は、「疲れをとりたい」「温まりたい」「癒されたい」というリラックス効果を求める方に対して、入浴剤を売るための店頭POPをご紹介します。一見温泉旅館のミニチュアのような見た目で来店者の視線を奪い、店頭POP中央に流れる癒しの温泉映像とお湯が流れる音は「温泉に行きたい」「でも、そんな時間もお金もない」という忙しい社会人に対し、「じゃあ温泉の入浴剤でも買って、今夜は家で温泉気分で癒されよう」と購入へと導きます。商品の効能や性能も重要な訴求ポイントといえますが、まずは購買ターゲットが商品を買うきっかけとなる感情を重要視し、商品に対し何が求められているかを想定することで売上げアップへと繋がります。今回は「癒されたい」という方々の気持ちに寄り添った企画アイデアですが、商品によってどんなターゲットがどんな気持ちで商品を欲しくなるかを調査・検証しご提案いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

Client

自社サンプル

制作項目

    [店頭POP]
hansokudougapop_new11

実際のサンプル品。自宅で温泉気分が味わえることを訴求



hansokudougapop_new10

まるで温泉宿のようなビジュアルに癒される



販促動画POP「入浴剤」編

癒しの世界を演出する
リラクゼーション体感型POP

  

店頭POPは時に商品の性能を訴求するだけでなく、生活者の気持ちに寄り添った工夫を取り入れることで店頭POPとしての効果が上がる場合があります。今回は、「疲れをとりたい」「温まりたい」「癒されたい」というリラックス効果を求める方に対して、入浴剤を売るための店頭POPをご紹介します。一見温泉旅館のミニチュアのような見た目で来店者の視線を奪い、店頭POP中央に流れる癒しの温泉映像とお湯が流れる音は「温泉に行きたい」「でも、そんな時間もお金もない」という忙しい社会人に対し、「じゃあ温泉の入浴剤でも買って、今夜は家で温泉気分で癒されよう」と購入へと導きます。商品の効能や性能も重要な訴求ポイントといえますが、まずは購買ターゲットが商品を買うきっかけとなる感情を重要視し、商品に対し何が求められているかを想定することで売上げアップへと繋がります。今回は「癒されたい」という方々の気持ちに寄り添った企画アイデアですが、商品によってどんなターゲットがどんな気持ちで商品を欲しくなるかを調査・検証しご提案いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

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    [店頭POP]

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