販促品、プロモーションの企画印刷会社のアクセスメイク

店頭プロモーション
【店頭POP】販促動画POP 栄養ドリンク編

ホーム制作実績店頭プロモーション【店頭POP】販促動画POP 栄養ドリンク編

ファミコン世代に直撃!
メインターゲット層に響くPOP

  

ドラッグストアやコンビニなどの売り場で利用できる、栄養ドリンクの販促動画POPをご紹介します。(販促動画POPとは、店頭POPと動画を組み合わせた新発想の店頭POPです。)栄養ドリンクのメインユーザーである30〜50代の現役サラリーマンに向けて、レトロゲームをモチーフにしたドット絵アニメーションを使用しています。アニメーションの内容は、疲れたサラリーマンが栄養ドリンクを飲んで敵(疲労)を倒すというストーリーです。詳しくは動画をご覧下さい。この店頭POPの特徴は、動画を使うことで通常の店頭POPよりも真っ先にターゲットの目を引くことができ、懐かしくて楽しいゲーム風のアニメーションで関心を得ることで、栄養ドリンク自身への認知度アップ、関心アップにつながり商品への訴求効果を高めます。また、サイズは棚に掛けられるサイズからエンドなどで使える大きいサイズまで特注で制作可能なので、どんな売り場スペースにもご活用いただけます。アクセスメイクは、このように購入ターゲットの好みや関心に合わせて、商品への購買欲を上げる店頭POPをご提案いたします。

Client

自社サンプル

制作項目

    [店頭POP]
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ファミコン風のデザインで世代のサラリーマンへ関心をもたせる



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商品棚にも掛けられるサイズに対応



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ドリンクを飲んだサラリーマンが疲れのモンスターを撃退するストーリー



販促動画POP「栄養ドリンク」編

ファミコン世代に直撃!
メインターゲット層に響くPOP

  

ドラッグストアやコンビニなどの売り場で利用できる、栄養ドリンクの販促動画POPをご紹介します。(販促動画POPとは、店頭POPと動画を組み合わせた新発想の店頭POPです。)栄養ドリンクのメインユーザーである30〜50代の現役サラリーマンに向けて、レトロゲームをモチーフにしたドット絵アニメーションを使用しています。アニメーションの内容は、疲れたサラリーマンが栄養ドリンクを飲んで敵(疲労)を倒すというストーリーです。詳しくは動画をご覧下さい。この店頭POPの特徴は、動画を使うことで通常の店頭POPよりも真っ先にターゲットの目を引くことができ、懐かしくて楽しいゲーム風のアニメーションで関心を得ることで、栄養ドリンク自身への認知度アップ、関心アップにつながり商品への訴求効果を高めます。また、サイズは棚に掛けられるサイズからエンドなどで使える大きいサイズまで特注で制作可能なので、どんな売り場スペースにもご活用いただけます。アクセスメイクは、このように購入ターゲットの好みや関心に合わせて、商品への購買欲を上げる店頭POPをご提案いたします。

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制作項目

    [店頭POP]

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