【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。
製造業の展示会で問題とされるのは、似たようなパッケージブースが多く、ひと目見ただけでは企業の特徴や事業内容が見分けられないことです。他社と差をつける主なPR方法として製造機器の持ち込みによる実演が挙げられますが、輸送に高額なコストがかかる場合が多く、製造機器自体がもち込めないこともあります。この場合、完成品の展示と訴求POPでPRしなければなりませんが、車のパーツや加工部品を製造している企業様の場合、食品・化粧品・雑貨のような「サンプリングの配布」が難しいため、競合との差別化が難しいといえます。そこでおすすめしたいのは、製造機器をもち込まなくても疑似オブジェを使って目立たせる方法です。こちらでご紹介するブースは、プレス加工工場を題材にしています。ポイントは、プレス加工機の動きをイメージした動画オブジェを、ブースの目立つ場所に設置しているところです。プレス機の動きで人の目を真っ先に奪うことができ、プレス加工を行っている企業であることがひと目でわかります。業種によってPRが難しい場合でも、アイデア次第で「目立たせる」「訴求する」「人を集める」ことが可能となります。製造業のご担当者様、ぜひアクセスメイクの展示会ブースをご検討ください。
Client
---
製造業の展示会で問題とされるのは、似たようなパッケージブースが多く、ひと目見ただけでは企業の特徴や事業内容が見分けられないことです。他社と差をつける主なPR方法として製造機器の持ち込みによる実演が挙げられますが、輸送に高額なコストがかかる場合が多く、製造機器自体がもち込めないこともあります。この場合、完成品の展示と訴求POPでPRしなければなりませんが、車のパーツや加工部品を製造している企業様の場合、食品・化粧品・雑貨のような「サンプリングの配布」が難しいため、競合との差別化が難しいといえます。そこでおすすめしたいのは、製造機器をもち込まなくても疑似オブジェを使って目立たせる方法です。こちらでご紹介するブースは、プレス加工工場を題材にしています。ポイントは、プレス加工機の動きをイメージした動画オブジェを、ブースの目立つ場所に設置しているところです。プレス機の動きで人の目を真っ先に奪うことができ、プレス加工を行っている企業であることがひと目でわかります。業種によってPRが難しい場合でも、アイデア次第で「目立たせる」「訴求する」「人を集める」ことが可能となります。製造業のご担当者様、ぜひアクセスメイクの展示会ブースをご検討ください。
Client
---
【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。