販促品、プロモーションの企画印刷会社のアクセスメイク

展示会・イベント
【展示会】化粧品OEMブース

ホーム制作実績展示会・イベント【展示会】化粧品OEMブース

自社の「製造設備」「開発技術」「オススメ商材」を
ブース正面で全て演出

  

自社のブランドで勝負することが難しいOEM製造メーカーは、製造の信頼性と商材の特徴をアピールすることが重要といえます。 OEM製造メーカーにも「幅広い対応力」「一貫した手配力」「独自の技術力」など得意分野が分かれますが、その中でも「独自の技術力」を持つ メーカーとして、三粧化研様に依頼し展示会ブースのサンプルを制作させていただきました。 三粧化研様は独自技術として「海藻ゲルカプセル」を得意とされています。ゲルカプセルを美容液などに用いることで、美容成分を保護、新鮮さを保ちます。 商品特徴である「海藻を使っていること」をブース全体で表し、をカプセル状の動画オブジェで「カプセルであること」をPR。説明が無くても、どんな商品かひと目でイメージができます。 商品の特徴をブースデザインに反映させることで訴求力が高まり、「商品の魅力が伝わるブース」で集客アップ、商談へと繋げます。

Client

---


ミニチュアブース撮影ムービー
<改善前の展示会ブース>

amtenji_keshouhinoem2

【課題】
●設備や技術などがブース内でうまくアピールできない
●OEM商品なので信頼性をユーザーに伝えたい
●デザイン表現に困っている
<改善後の展示会ブース>

amtenji_keshouhinoem

【課題を解決!】
●ブース全体で商品特徴をアピールし、ひと目で何のブースかを理解させる
●商品をモチーフにした目立つ動画オブジェで直感的な訴求
●「思わず入りたくなる」トンネル型のブース設計で誘導を促す
amtenji_keshouhinoem3

【point1】商品モチーフの動画オブジェが通行人の目を引き、注目度抜群


amtenji_keshouhinoem4

【point2】イラストで研究施設をイメージ


amtenji_keshouhinoem5

【point3】海藻オブジェを至る所に設置し、商品特徴をアピール


自社の「製造設備」「開発技術」「オススメ商材」を
ブース正面で全て演出

  

自社のブランドで勝負することが難しいOEM製造メーカーは、製造の信頼性と商材の特徴をアピールすることが重要といえます。 OEM製造メーカーにも「幅広い対応力」「一貫した手配力」「独自の技術力」など得意分野が分かれますが、その中でも「独自の技術力」を持つ メーカーとして、三粧化研様に依頼し展示会ブースのサンプルを制作させていただきました。 三粧化研様は独自技術として「海藻ゲルカプセル」を得意とされています。ゲルカプセルを美容液などに用いることで、美容成分を保護、新鮮さを保ちます。 商品特徴である「海藻を使っていること」をブース全体で表し、をカプセル状の動画オブジェで「カプセルであること」をPR。説明が無くても、どんな商品かひと目でイメージができます。 商品の特徴をブースデザインに反映させることで訴求力が高まり、「商品の魅力が伝わるブース」で集客アップ、商談へと繋げます。

Client

---

CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせ
フォーム
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

052-269-0607受付/9:30?18:30
(土日・祝日除く)

FREE CATALOG
無料カタログ

無料カタログ

【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。

カタログ請求フォーム

TOPへ戻る