販促品、プロモーションの企画印刷会社のアクセスメイク

展示会・イベント
【展示会】グループウェアブース

ホーム制作実績展示会・イベント【展示会】グループウェアブース

導入メリットがひと目でわかる!
業務効率化をブース全体でビジュアル化

  

近年、働き方改革の流れにより業務改善を急ぐ企業が増え、業務効率化ツールの需要も高まっています。 展示会で業務効率化ツールをPRする場合、機能面や使いやすさを伝えることはもちろん重要ですが、 経営者や経理、営業などツールの利用者にとっての「メリット」が最大の訴求ポイントといえます。 今回ご紹介する展示会ブースは、組織内部でスケジュール・タスクなどの情報共有、 メール機能から勤怠管理までを効率的に行うための、グループウェアです。 「月末の請求書の作成時間削減」「資料のデータを探す時間削減」など業務内容ごとに抱える具体的な悩みを解決できることをPRし、 問題解決によって削減される残業時間を提示することで具体的な導入検討へと繋がります。 ソフトウェアなどのツールを展示会でPRする際は、「導入後のメリット」をまず伝えることが重要といえます。

Client

---


ミニチュアブース撮影ムービー
<改善前の展示会ブース>

展示会ブースBefore。

【課題】
●話題の働き方改革をサポートするシステムとして訴求したい
●似たようなブースデザインが多いため、明確に差別化したい
●機能面を多く入れ込み過ぎて結果的に複雑な印象を与えてしまう
<改善後の展示会ブース>

amtenji_group

【課題を解決!】
●業務効率化をブース全体でビジュアル化
●中央ディスプレイの動画で注目を集め、印象に残す
●機能面はパンフレットやパネルに記載し、導入メリットを
壁面にデザインし、わかりやすく伝える


amtenji_group3

【point1】ムダな時間が減るとともにビルの明かりが消灯


amtenji_group4

【point2】業務の改善例を会社員のセリフで表現

導入メリットがひと目でわかる!
業務効率化をブース全体でビジュアル化

  

近年、働き方改革の流れにより業務改善を急ぐ企業が増え、業務効率化ツールの需要も高まっています。 展示会で業務効率化ツールをPRする場合、機能面や使いやすさを伝えることはもちろん重要ですが、 経営者や経理、営業などツールの利用者にとっての「メリット」が最大の訴求ポイントといえます。 今回ご紹介する展示会ブースは、組織内部でスケジュール・タスクなどの情報共有、 メール機能から勤怠管理までを効率的に行うための、グループウェアです。 「月末の請求書の作成時間削減」「資料のデータを探す時間削減」など業務内容ごとに抱える具体的な悩みを解決できることをPRし、 問題解決によって削減される残業時間を提示することで具体的な導入検討へと繋がります。 ソフトウェアなどのツールを展示会でPRする際は、「導入後のメリット」をまず伝えることが重要といえます。

Client

---

CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせ
フォーム
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

052-269-0607受付/9:30?18:30
(土日・祝日除く)

FREE CATALOG
無料カタログ

無料カタログ

【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。

カタログ請求フォーム

TOPへ戻る