販促品、プロモーションの企画印刷会社のアクセスメイク

店頭プロモーション
【店頭POP】販促動画POP 化粧水編

ホーム制作実績店頭プロモーション【店頭POP】販促動画POP 化粧水編

POPが自ら声をかけて集客!
短時間で心をつかむ接客POP

  

女性向けの売り場でしつこい営業、呼び込みはかえってお客様を遠ざけてしまうおそれがあります。しかし、呼び込みをしないことで売り場の活気が無くなり、お店に入りづらい、と敬遠してしまうことも…。そんな時に「呼び込みせず、活気ある売り場を実現する」店頭POPをご紹介します。今回の商材は女性向けの化粧水です。店頭POP中央に描かれたキャラクタ―の顔部分が動画になっており、従業員の代わりにお客様へ声かけをしてくれます。キャラクタ―にもこだわり、今回は女性が好む「オネエ風」キャラクタ―を起用。「ねえアンタ、お肌カサカサじゃなぁい!」と声を掛けられることで売り場への注目は高まり、キャラクタ―の説明とPOP効果で商品訴求もしっかりと行えます。従業員の呼び込みと比較した際のメリットは「しつこい営業でお客様を遠ざけない」「疲れないので、ずっと呼び込みしてくれる」「一度導入すれば、ずっと使えるのでコストパフォーマンスに優れている」「ユニークさがあるので関心を持たれる」など豊富にあるため、自身を持って導入をおすすめします。実演販売のような感覚で商品購入へと繋げ、プロ接客員に匹敵するほどの販促効果をもたらす店頭POPをご提案します。

Client

自社サンプル

制作項目

    [店頭POP]
hansokudougapop_new9

実際のサンプル品。賑やかな化粧品売り場でも一際目を引くデザイン



hansokudougapop_new8

レジンで「ぷるん」感を出し、商品訴求を行う


販促動画POP「化粧水」編

POPが自ら声をかけて集客!
短時間で心をつかむ接客POP

  

女性向けの売り場でしつこい営業、呼び込みはかえってお客様を遠ざけてしまうおそれがあります。しかし、呼び込みをしないことで売り場の活気が無くなり、お店に入りづらい、と敬遠してしまうことも…。そんな時に「呼び込みせず、活気ある売り場を実現する」店頭POPをご紹介します。今回の商材は女性向けの化粧水です。店頭POP中央に描かれたキャラクタ―の顔部分が動画になっており、従業員の代わりにお客様へ声かけをしてくれます。キャラクタ―にもこだわり、今回は女性が好む「オネエ風」キャラクタ―を起用。「ねえアンタ、お肌カサカサじゃなぁい!」と声を掛けられることで売り場への注目は高まり、キャラクタ―の説明とPOP効果で商品訴求もしっかりと行えます。従業員の呼び込みと比較した際のメリットは「しつこい営業でお客様を遠ざけない」「疲れないので、ずっと呼び込みしてくれる」「一度導入すれば、ずっと使えるのでコストパフォーマンスに優れている」「ユニークさがあるので関心を持たれる」など豊富にあるため、自身を持って導入をおすすめします。実演販売のような感覚で商品購入へと繋げ、プロ接客員に匹敵するほどの販促効果をもたらす店頭POPをご提案します。

Client

自社サンプル

制作項目

    [店頭POP]

CONTACT
お問い合わせ

お問い合わせ
フォーム
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

052-269-0607受付/9:30?18:30
(土日・祝日除く)

FREE CATALOG
無料カタログ

無料カタログ

【販促・集客にお困りの企業様、代理店様 必見!】
アクセスメイクの企業カタログと、販促・集客アイデアが掲載された
「最強販促ツールカタログ」と弊社パンフレットをお送りします。

カタログ請求フォーム

TOPへ戻る