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店頭プロモーション
【店頭POP】販促動画POP オーブンレンジ編

ホーム制作実績店頭プロモーション【店頭POP】販促動画POP オーブンレンジ編

まるでホンモノ!? 商品特徴がひと目で伝わるPOP

  

最近の家電は商品が多機能なゆえに販促POPの説明文も多くなり、「難しくてよく分からない」と購入までに至らない可能性があります。家電量販店の利用者層は高齢者や主婦の女性が多く、購買ターゲットにたいして適切な訴求ができていないと、売り上げアップには繋がりません。そんな時に重要なのは、シンプルにビジュアルで使用イメージを伝えること。今回は、オーブンレンジの店頭POPをご紹介します。様々な機能があるオーブンレンジは情報量が多くなりがちですが、まず商品への関心を高めるためには、「この商品を購入してどんなメリットがおこるのか」ということです。オーブンレンジのモック風の店頭POPは一見まるで本物のレンジのような印象を与え、レンジ庫内においしそうな料理が調理されている様子を映像で流しています。実演販売が難しいオーブンレンジは、このように動画を用いることで実際の使用シーンをイメージさせることができるため、「おいしそう、家でも使ってみたい!」「いろんな料理ができるので、便利そう。」と購買意欲を高めることができます。このように、ターゲット層にあわせた生活者目線のアイデア企画で、商品の販促をサポートいたします。

Client

自社サンプル

制作項目

    [店頭POP]
hansokudougapop_new6

実演販売が難しい場合でも、おいしそうな調理の様子を再現できる



hansokudougapop_new7

立体POPなので、レンジのモックとしても活用可能


販促動画POP「オーブンレンジ」編

まるでホンモノ!? 商品特徴がひと目で伝わるPOP

  

最近の家電は商品が多機能なゆえに販促POPの説明文も多くなり、「難しくてよく分からない」と購入までに至らない可能性があります。家電量販店の利用者層は高齢者や主婦の女性が多く、購買ターゲットにたいして適切な訴求ができていないと、売り上げアップには繋がりません。そんな時に重要なのは、シンプルにビジュアルで使用イメージを伝えること。今回は、オーブンレンジの店頭POPをご紹介します。様々な機能があるオーブンレンジは情報量が多くなりがちですが、まず商品への関心を高めるためには、「この商品を購入してどんなメリットがおこるのか」ということです。オーブンレンジのモック風の店頭POPは一見まるで本物のレンジのような印象を与え、レンジ庫内においしそうな料理が調理されている様子を映像で流しています。実演販売が難しいオーブンレンジは、このように動画を用いることで実際の使用シーンをイメージさせることができるため、「おいしそう、家でも使ってみたい!」「いろんな料理ができるので、便利そう。」と購買意欲を高めることができます。このように、ターゲット層にあわせた生活者目線のアイデア企画で、商品の販促をサポートいたします。

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    [店頭POP]

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